スポンサーサイト


バトマス特訓終了

ども。ハレです。

今日は特訓に明け暮れていました。

ずっとベホマスライム(+ボーンファイター)を狩っていました。

でもまぁさすがに飽きます。

とりあえずハートのペンダントが出るまではやろうと戦い続けて

特訓スタンプ751個目でやっと出ました(;一_一)




実に倒したベホマスライムは1267匹(総数)

アクセ狩りの初ドロップの最多記録を更新してましたw

この後はお金稼ごうとファントムマント作りました。

できたのは☆1ですが

パープルオーブ×5(約15,000G)と火種×30(30,000G)のみの出費で

7万ちょいで売れたのでここだけで見れば25,000の利益でした~。

その後に家の庭をいじりました。



庭いじりが終わって特訓再開しようとし、

レベル50だしサンダーフロッグで特訓スタンプ稼ごうかと思ったんですが

ふとブログランキングを見たら

30代さんの最新ブログがちょうどバトマスの特訓が終わったとあり

やり方も記載されていたので試しにやってみたら

これがすごいはかどる\(^o^)/



プクレットのオークキングさんは単体出現

特訓は59までできるので強いサポを雇える!

ソーサリータイガーさん(欲を言うならMP消費なし持ち)なら

延々とやり続けられます。ソーサリーほしい(>_<)

紹介されていた構成とはやや違う構成で行いましたが確かに時給おいしいです。

ただ、ほかに人がいるとやりにくいかもしれません。

ブログ掲載してくれた30代さんには超感謝です(*^。^*)

ここで一気にスタンプを集め、やっとバトマスの特訓が終わりました~

明日からはレベル上げ再開します。

それではこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

