スポンサーサイト


2垢とネルゲル強再び

人間の姿をイメチェンしてみたら叫ばれました。
ハレです。

滅多なことがない限り人間の姿にはなりませんから
いいんですけどね~

昨日は2垢ちゃんのレベルをがっつり?上げました。
アルケミストン帽子と元気玉を使用してのレベル上げです。

場所はザマ峠で対象はさんぞくウルフです。
2垢と二人きりでメインのみ操作。
メインの職業は賢者Lv51でブーメラン装備です。

フルパッシブ賢者のデュアルカッターで2確でしたね。
1匹ならデュアルカッター⇒通常攻撃でも行けると思います。
ニンジャカッターじゃなければいけたはず!

2垢ちゃんは体験版で僧侶20、盗賊9、武闘家9くらいまで
上げていたので盗賊、武闘家から上げました。

アルケミストン帽子+元気玉のコンボはすごいですね\(^o^)/
レベルが上がるにつれてLv51のメインがもらう経験値を超えました!

途中ばくだんいわにメガンテされるアクシデントがありましたが
だいたい初期職はレベル19、20まで上がりました。

時間を見つけてストーリーにも着手したいと思います。


そして昨日は2度目のネルゲル強!

前回の構成からやや変わって武旅僧僧でした。

耐性は即死のみの旅芸人で行きました(^^♪
やっぱり硬いからバイシは必要ですね!

悪霊時のスパのいない部分はスリープダガーで補います。
あとは極力死なないようにビックシールド、タップダンス、必殺をしながら
せいすいを投げまくります\(^o^)/

結果ネルゲル強は前回よりも13分もタイムが縮まりました♪

バイシ大切!

冥獣王ネルゲル強は開幕に僧侶さん死ぬなどで
生き返るかどうかの狭間の回復魔力によるザオの出番がややありました。
(幸いほぼ1発蘇生できました)

攻撃もバイシ×2入ればタイガー80×3とかききますね!

自衛行動の後、相変わらずせいすいをひたすら投げてましたが
時間が空いたときにルカニしてみたらルカニ入りましたね。

こちらも前回からは時短6分で撃破!

ランキング見てみましたがどうやったらあんなに早く倒せるのか・・・

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

