スポンサーサイト


ネルゲル強

昨日はネルゲル強行ってきました!
ハレです。

構成は武スパ僧僧の安心悪霊構成\(^o^)/
事前に情報はゲットしてましたからね。

公開初日に強ボス行くなんて初めてでした。

戦った感じではネルゲルは硬かった・・・
バイシ(バイキ)なしのツメ(攻撃力290くらい)のタイガーだと
60くらい×3でウィングブロウのほうが
少しダメージは30くらい減るけどMP的には良かったです。

ネルゲルはバイキやってきますがGFで解除したほうがいいです。
解除しないと通常攻撃で1撃で沈みます(;一_一)

このネルゲルはまぁすぐにひっこみます。

このあと悪霊が出てきます!
悪霊たちと戦うのが2回目で、アタッカーとしては初めてでした。
ルカニ腕のルカニがバズズにはよく入りました(^^♪

ネルゲル強

悪霊は問題なく撃破!

この次のネルゲルが範囲攻撃やら直線攻撃(強制転び)をやってきたり
アークデーモン呼んだり、
アークデーモンは通常攻撃はいいんですが
イオナズンがめんどかった・・・

そんなこんなで死んだり生き返ったりで
ネルゲル撃破!

時間は34分くらいでした。ランキング入りできず(>_<)

このあと、ストーリーと同じくゴリラになります。

1撃が重い!
通常攻撃で逝きます\(^o^)/

そして何よりびっくりしたのが
タイガーの一発が1桁!?
硬い!硬すぎる!

腕には130×3とか入るのですが本体が~(>_<)
仕方なくウィングブロウ。
時々スパさんがコールドシャワー。

あと両腕倒すとやってくる攻撃が変わるので
物理の場合は完全打撃Gをする右腕のみ倒すほうがいいです。

ネルゲル強2

ずっとウィングブロウやってましたが
途中でふと棍で攻撃したらどうなるのだろうと思い棍にチェンジ!
氷結らんげきしたら30×4でツメよりいい!

腕が復活したらツメで腕を、腕を倒したら棍で本体攻撃。
このパターンで安定。

こちらも34分で撃破!
疲れましたが楽しかったです\(^o^)/

報酬はイエローオーブでした。
報酬はランダムでオーブみたいですね!

一緒に行ったみんなお疲れ様でした!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

