スポンサーサイト


Ver1.5 中期!

今日からいよいよ中期開始ですね!
ハレです。

いつもなら朝ドラの時間ですがメンテ中で暇なので
記事書いてます。

ちなみにバージョンアップのインストールは済みました。

最近はインしてチームクエ見ると大体下のほうのしか残っていませんΣ(゚∀゚*)
ちょっと前までは「どれから消化しよう」だったのが
「何が残っているだろう」になっています。

これならフルオーバーもそう遠くないですね!
チムメンのみなさんお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ゛

さて、今日から中期!
神話編もクライマックスですが
まずは「つかうもの」の所持数拡張クエですかね~
追加分の倉庫もいっぱいいっぱいのため
つかうものの所持数拡張は非常にうれしいです\(^o^)/
やっぱりリアル24時間かかるのかな?

ラズバーン強とかネルゲル強も気になります。
全滅覚悟で行ってみようかな~

バラモスはなんだかえげつない攻撃してくるみたいですね。
TGS2013見ていないのでさっぱりですが。
まずはミネアさんに遭わないと・・・

そしてリーネさん!
失敗作は売っちゃったのでアクセ取りにいかないと(T_T)

ハウジングは「収納家具」「屋根ウラ収納」の操作方法が「預かり所」と
同じになるみたいですね。
まだ今の預り所の仕様に慣れません(>_<)

他にもいろいろとありますが
プレイしながら確認していこうと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
広場の日誌のほうもちょくちょく書いています!

ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

