スポンサーサイト


まかいしつじに遭遇!

日中は野球してました!
ハレです。

試合だったのですが同点で時間切れ
抽選の結果負けました・・・

日焼けして腕が真っ赤~~~~
お風呂が大変そうです。

そんなわけでモンハンも帰宅後にダウンロードして
まだ手を付けておりません~
これからやろうと思います!

モンハンのダウンロード中にドラクエをしたのですが
日課の討伐隊がアゴ30で16000くらい!
もちろん受注します。

今日のポポリアきのこ山は混んではいますが
場所によっては湧きポイントに人がいなかったため
その鯖で狩りを開始しました。

そしたら10匹も狩らないうちに出ました!

まかいしつじ

まかいしつじ!

このお方怒ってもいないのに魅了してくるんですね~

周りの方から応援いただいた後に僕を魅了してくるもんですから
かなーり焦りました(*´Д`)
サポの突っ込みで事なきをえました。。。

ドロップも金箱出てくれて『モノクル』ゲットです!

まだ、討伐隊のほうが終わってないから
また出たらいいな~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

