スポンサーサイト


MH4発売!

今日からハンターです。
ハレです。

タイトルは特に思いつかなかったので・・・
特にモンハンのことは書きませんよ!

一昨日のことです。
ログインしたらチムメンがカードをゲットしたとのことで
お相伴に与らせていただきました!

bazz.jpg

べリアル

お水ごちそう様でした!
相変わらずアクセ運は低迷ですね~

そしてチームクエでジュレット強ボスがあったので
行ってきました!

猫

クリア数に達しなかったもののオーブが出たので良かったです!

この後、適当にしぐさをしていたら

Σ(゚∀゚*)

ハリセン

がっかりのしぐさでハリセン持ってる!!!!!
不具合みたいですね。
好評な不具合みたいですが、他の不具合につながってしまう可能性が
あるため修正されてしまいましたね~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

