スポンサーサイト


先行体験版

今日から先行体験版ですね。ハレです。

今朝はメンテ中のため朝ドラはお休みです。
記事のために写真撮っていましたが
メンテにより取り出せなくなったため書くことを断念します。
あってもなくても同じなのでまぁいっか!

なんか毎回取り忘れるな~

それと昨日は先行体験版の操作のためにPS3のコントローラーを
ノートPCで使えるようにしました。
なぜかてこずって気づいたら0時近くになっていました。
1時間?くらい戦っていたのかな~

1年以上ぶり!?にPS3起動したり、
数年ぶり!?にXbox360を箱から出したりもしてました。

今日帰宅したらWiiUで遊びながら
先行体験版でキャラメイクしてオフラインは終わらせたいと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

