スポンサーサイト


バトマスクエ4話

どーもー。ハレです。

今日はバトマスクエ4話ということで早速やってまいりました~

「バトリンピック・決勝編」でございます。


まずは1回戦バルケス



すてみなしの攻撃(はやぶさ二刀流)で2ターンくらい?かな

相手の攻撃も防御250で被ダメ5とか。弱い!

この後もそうですが全戦みやぶるやって写真撮る暇がありました(^o^)

2回戦はブリギッテ




こちらは開幕すてみ使ってきますが

被ダメは10台くらいかな~

すてみなしの攻撃で3ターン撃破です。

3回戦はセインズ



自分とお揃いの二刀流で開幕すてみを使ってきますが

被ダメは5と3で

右手の会心が入ったので3ターンで撃破!

優勝です(*^。^*)

このあとデンタザウルスとも戦うことになります。




さすがにこいつは強いのではないかと思いましたが

んなこたぁない

よわよわでした~


戦闘後のイベントで師匠出てきます。

ダメ師匠かと思っていましたがそんなことありませんでした。

やるじゃん師匠!と思いました。


バトリンピックの優勝賞品はちからのゆびわ。

これはうれしいですね。

あと3つ集めてまた合成するぞ~

必殺技のテンションブースト覚えました~



写真のタイミングを外してこんな↑写真が取れました\(^o^)/


今日はやめる前にチームのみんなと

迷宮に行ったら、2階、3階がラッキーフロアで

隠し階が出て、そこにはわらいぶくろがいて、

戦ったらなんとスウィートバッグが出てきました~(*^_^*)

明日は強ボス討伐イベント行こうかな~



今日はこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとしてくれるとうれしいです
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

