スポンサーサイト


チームクエな1日

今日はずっとチームクエしてました。
ハレです。

チームクエにグレン西征伐500があり、
経験値も欲しいのでグールを倒していました。
あとケツァルコアトルスもクエにあったので
いたら倒していました。

効率悪くて最後はしびれをきらして
レンジャーで3体出現するギズモとしびれだんびらを
ブーメランで一掃していました(*´∀`)

この後はギルザッド地方の探索してました。
250なので大変です!
でもオグリドホーンが割と取れるので小金稼ぎには
まぁまぁですね~
明日もマラソンだ~\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

