スポンサーサイト


武闘家レベル上げ

今日はずっと武闘家のレベル上げです。
ハレです。

手なずけイーターが一番なんですが
なんか行く気になれなくてイーター乱獲やチームクエなどをしておりました。

そして最終的に行き着いたのが

「スカラベキング」

です!

レベル上げ

3体同時出現になったことにより
倒したときにたくさん経験値が得られるようになりましたよね~

レベル上げ2

ただ、武闘家との相性はあんまりですね~
やってて一番しっくりきたのが武魔魔戦僧です。

開幕は魔戦がバイキくれるまでためる弐をしてSHTになります。
バイキもらったら棍でなぎはらいます。
攻撃力325で1体当たり300後半~400後半与えられます。

このあとはツメに持ち替えてタイガー!
あとは死なないように適宜ロストです!

MPの消費が激しすぎますね~
魔戦のルーレット来ないと宿に頻繁に行くことになります。
これで玉給8万くらいがやっとでした(;一_一)

元気やりながらだと疲れるので
解放クエをリプレイして狩っていたら出ました!

破毒のリング

「破毒のリング」!

果して使いどころは来るのでしょうか???

ちなみにカンスト寸前まで来ました!
あとちょっと頑張ります!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

