

ソフトウェアトークンが!

今日またソフトウェアトークンが初期化?されました。ハレです。

スマホから広場見ようとしたら
ログインが必要(;一_一)
ソフトウェアトークン起動したら、あれ?

またまた初期化された模様(>_<)

今回はバッチリ強制解除パスはメモっていたので
帰宅後に強制解除して再登録しました\(^o^)/

この後すぐにログインせず
Windows版予約しました~
こんなことならスペシャルパック予約すればよかった。。。

先行体験版は新しくアカウント作ってやりたいと思います!
先行体験版のキャラは製品版に引き継げるので2垢体制だぜ~♪

ログイン後は日課と軽くチームクエ。
この後は特に何もする気が起きなかったので
結晶防具作ってバザーに流していました。
今日は8回打って★3が2つ!
あと2つは★3来ると思ったのに(>_<)
まぁ素材代はかかってない(ハンマー代は別だけど銀★2だし・・・)
ので純粋に利益です\(^o^)/

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/09/05 (Thu) 14:13
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

