

ガートラント城 外伝クエスト

猫物語(黒)を見ながら!ハレです。

DVDを買ったはいいものの、封すら切っていませんでした(^_^;)

今日は全くやっていなかったガートラントの外伝クエをやってきました!
ここから先はボス等の画像含みます。


人気ブログランキングへ
ガズバランの牙 第1話「王様のハンティング」

グロスナー王から受注です。
ザマ烽火台のジャンガに話しかけるとイベント

ダッシュランから地竜のツノを取ってきます。

ダッシュラン

写真撮ったらすごいビープ音鳴らして落ちました(*゚ロ゚)

4戦目くらいでゲット
ジャンガに話しかけイベント後クエクリアです\(^o^)/

103の名声とウルベア金貨ゲットです!

ガズバランの牙 第2話「進め!レスキュー隊」

グロスナー王から受注

グレン西のグレゴールの洞窟へ
入るとイベントでジブラ、デオルドに
どくけしそうとまんげつそうを渡してガートに戻ってクエクリア!

120の名声と経験値の古文書・大ゲットです!

ガズバランの牙 第3話「裏切り者はだれだ!?」

グロスナー王から受注

狩人の洞穴の奥の狩人の休憩所で魔人スピンドルと戦闘になります。

スピンドル

倒して城に戻ってクエクリア!

137の名声とウルベア金貨ゲットです!


ガズバランの牙 第4話「剣の継承者」

グロスナー王から受注

ギルザッドの海賊のアジト跡の奥の秘密の部屋でイベント。
魔人兵士×3と戦闘となります。

魔人兵士


こちらも倒して城に戻ってクエクリア!

155の名声と赤い宝石×5ゲットです!


ガズバランの牙 第5話「王女と牙とぬいぐるみ」

グロスナー王から受注
バドリー岩石地帯のバドリアル石室でイベントです。

魔人ゼクセンと戦闘になります。

ゼクセン

これまた倒して城に戻ってクエクリア!

172の名声とレッドオーブ♪ゲットです!

王様の狩りトモの称号ゲット!

レベル70辺りなら難なくクリアできますね(^^♪

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

