スポンサーサイト


日課と天魔とチームクエ

ビシッと敬礼!ハレです。

けいれい

チームレベルが20になり敬礼のしぐさをゲットです\(^o^)/

今週は日課と天魔くらいしかやった記憶がありません。

普段は天魔なんて行きませんがチームクエに12体討伐があったので
チムメンと行きました!

構成は魔法PTです。
僕はパラディンをあまり育てていないので天魔を押せるほどの重さを
持ち合わせていませんでした。
というわけで戦士(Lv.70)ならと思い着替えてみると
持ち合わせの装備で押し勝てる重さに「1」足りない!
※ズッシ入れてですよ!

仕方がないのでこの日は丼をチムメンにゴチになりました。
時間的に遅かったので1回倒して終了。
オーブ1発でした\(^o^)/

亡霊

ちなみに一人はサポでした。

次の日は足りなかった重さをクリアしてチムメンと4人で挑み
1回事故りましたが、悠々と3回倒してチームクエクリア!

その後オーブ狙いましたが出なくてあきらめました。

ちなみに戦士は1体になるまでは押し続けて
会心Gとビッグシールド、やいばくだき、ミラクルソードで保身して
1体になったらこれまた押しつつ同じこと(+たいあたり)をしていました。

同じグリーンを狙うならロボのほうが出るので
ロボに行って2回目でゲットしました!

ロボ

ちなみに僧侶で行って、ひたすら逃げてましたε=\(;´□`)/
2体ものの怒りを買ってしまっては逃げるしかないです!
回復そっちのけで逃げてました。
回復はもう一人の僧侶さんにまかせっきりでしたね、すみません(ゝω・)

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

