スポンサーサイト


ブロンドボーイと遭遇

トークン大切!ハレです。

はい、ドラクエXTV見てました!

昨日は眠くて寝落ちしそうになりながら
チームクエのエゼソル征伐でドラゴンキッズ狩っていたら
出ましたよ!リトルライバーン!

2度目の遭遇です!

リトルライバーン

2匹目早かった~\(^o^)/

そして今日は日替わり討伐でウイングタイガー40匹で
12980Gだったのでブロンドボーイも出たらいいな~なんて思って
ヴァース大山林でウイングタイガーを狩っていました。

やっぱり同じ目的の人がいるのか結構人がいましたね~
なかなかウイングタイガーと戦えませんでした。

特にやることもなかったのでまったり狩っていました。
すると、10数匹狩ったところで出ました!

ブロンドボーイ

ブロンドボーイ!

そしてこの記事書いている時に気づきました!
みやぶるの忘れた(´・ω・`)ショボーン

すてみをされてアタッカーが2人(自分魔戦)ともやられたときは焦った~
ボケが決まって良かった・・・
写真の撮りすぎは注意です(T_T)

何とか立て直して倒しました!
金髪幻獣ハンターの称号ゲットです!

また討伐隊来ないかな(;一_一)

最後に

アイドルポーズ

アイドルポーズ!きらっ☆

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

