スポンサーサイト


夏の祭典!

夏の祭典といえば花火大会ですね!ハレです。

8月25日(日)21:30よりアストルティア納涼大花火大会が催されました。

すごかったですね~

人が!

ご来場いただいたみなさんありがとうございます!

さすがにあそこまで集まるとは思ってもいませんでした~
入れなくて落ちたり、ロードに異常に時間がかかった人もいたそうな。

僕は21鯖のアナウンス統括をやっていました(o≧▽゚)o

実行委員長のゆうたんさんから実行委員に誘われてから
約2か月半(2次募集からだったので)!
当初は花火を集めて本番で打ち上げるものだと思っていました。

本番が迫ってきたある日、光栄なことに統括に選んでいただき
アナウンスの統括をやることになりました。

本番ではアナウンス班に会場整理のアナウンスの指示や
演目中のアナウンスの指示出し、臨機応変で自分もアナウンスしていました。

花火は花火師の近くにいないと見えませんでしたね~

こちらはスターマインという演目中に走り回りながら
アナウンスしていた時に撮った一枚です。

花火

人が多すぎて周り写ってません(>_<)

花火大会後、実行委員のみんなで写真撮りました!

集合写真

集合写真3


実行委員のみんなお疲れ様でした!

そして
実行委員長のゆうたんさん
お疲れ様でした!&誘ってくれてありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ

最高の思い出をありがとう!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

