スポンサーサイト


強天魔と強蜘蛛

どーもー。ハレです。

昨日の夜は22時から物理による強蜘蛛討伐イベントに参加していました。

物理以前に強天魔に行ったことすらなかったのでドキドキでした。

爪×2に魔戦(自分)、僧侶の構成でした。

結果は23時~25時半までやって一回も勝てませんでした(>_<)

開幕早々痛恨や集中攻撃で沈められるのでどうしようもない(;一_一)

一回だけBを倒せる寸前まで行きましたが惜しくも負けました。

物理は難しいですね~もっと勉強しなくては。



今日はバトマスのレベルを52まで上げました。



↑テンションブースト発動です^^

テンションあがったと思ったらサポによって敵は倒されました(+_+)



52でいったんバトマスのレベル上げをやめ、

賢者のレベル上げを開始しました。

上げ方はまずは日替わりの討伐クエ2個(昨日受注分と今日の分)

討伐隊は遠いと行くのめんどくて受注だけして

2日分まとめてやっている感じです。

クエが終わっていざ狩りに行くかと思ったところ

チームでがるごる行くみたいだったのでついていくことに

武闘家で行って経験値稼いできました。

その後同じメンバーで強蜘蛛に行くことに。

自分は最初武闘家でしたがあまり効率がよろしくなかったので

魔戦と武闘家チェンジで自分が魔戦で挑みました。

こっちのほうがしっくりするね。自分がずっと魔戦ばっかやっていたので

前衛やってるとなんか違和感(^_^;)

撃破1回目でオーブゲットしました\(^o^)/

さて賢者のレベル上げ頑張る!

それではこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとお願いします(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

