スポンサーサイト


大きなお買いもの

今日ガイアコインが当たりました!ハレです!

そのままバザー行きです。

今日はアトラスに行ってきました!

アトラス

ちなみに旅芸人です。
アタッカーにバイシ×2をしたり回復、蘇生をします。
暇なときにキラジャグですね。

アクロバットスター

アクロバットスターもやっちゃいます。

3回目の挑戦でやっとチョーカー出ました(ノ≧∀≦)ノ
地獄の連敗から脱出です(´ω`*)
16連敗でストップです!

アトラス後はそのまま依頼書やったり姉妹行ったりしてました。

あ、あとサブの家を和風にしてみました!

和風

良いですよね~和風\(^o^)/
まぁSSにはあまり和風でないものも写ってますが・・・

そしてこの写真の僕の腰の辺り!

竜王のツメ買いました~(≧∇≦)

上級成功品です!(大成功混じり)
お値段約120万G也ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

チョーカーの合成結果が+5くれば盗賊でも攻撃力300行きそうです!
今日とったチョーカーの合成結果は攻撃力+1でした・・・
微妙です。
攻撃付いただけでも良しとしますか~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/08/25 (Sun) 22:00

    サブさんの家の外装が変わっていたので、ビックリしました
    一瞬間違えたかなと思いました(笑)

    素敵なお家ですね(^o^)

    ヨッシー #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 20:38
    Re: タイトルなし

    >ヨッシーさん
    コメントありがとうございます。
    もともと和風にはしたいと思っていていました。
    ビックリさせてすみません(^^♪

    ハレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

