スポンサーサイト


週末は花火!

こんばんは~ハレです。

峡谷より

エゼソルで朝を迎えた際になかなかな風景だったのでパシャリ(^^♪

それとこれ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Vジャンプの仮面

はい、Vジャンプの仮面ですね。

まれに魔物がフワフワわたアメを落とすそうです。
これでわたアメ無駄遣いできますね\(^o^)/

最後に

アストルティア納涼大花火大会が迫って参りましたので再度お知らせです!

ドラゴンクエストX

2013 アストルティア納涼大花火大会


打ち上げ数 : 約3万発

開催日 : 2013年8月25日(日)

開場時間 : 21時30分

会場 : ヴェリナード城シェルブリッジ

サーバー : 21・22・25・26・27


僕は21鯖のどこかにはいます。

花火大会来てね~♪

それと前夜祭も開催されます!

詳細は右のリンクのゆうたんさんのブログへGO!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/08/23 (Fri) 19:26
    面白い仮面w

    リーダー大会がんばりましょ~ね(*^^*)
    お家80万ですか!?すごい~

    今度、アラし。。いや、遊びに行かせてください(*´▽`*)

    ちぺ #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 20:30
    Re: 面白い仮面w

    コメントありがとうございます~

    全然気づかなくてすみません(>_<)
    花火大会お疲れ様でした(^^♪

    ハレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

