スポンサーサイト


今日は討伐の日

ルーラストーン6個目ゲットです。
ハレです。

オンラインは8月3日からなので今日になって受け取れました。

今日は大討伐最終日ですね。
僕もなげきの亡霊を魔法使いで討伐していました。
魔魔賢僧の構成です。

零の洗礼があればドルマドンなんて怖くありません!
まぁ瀕死のダメージ受けますけど・・・

魔法使いのレベルが1上がり100討伐してなげきの亡霊からは撤退しました。


この後はチームクエをまったりと。

まずリビングデッド討伐をこなしました。

そしてボーンナイト討伐があったのでそのためにオルセコに向かう途中に
ガートラント征伐依頼書挑戦を兼ねてビッグフェイス討伐
さらにオルセコに行く途中に鳥系討伐でメイジキメラを討伐
オルセコ高地ではライノソルジャーの依頼書をこなしました。

当初の目的だったボーンナイトは湧きが悪く、
他のモンスターが絡んでくるので4匹であきらめました( ̄∀ ̄)

この後はふくびき券の依頼書のお誘いがあったので
こなしてふくびきをしたら

アトラスのコイン!

でました\(^o^)/
14連敗しているのでそろそろチョーカーを・・・

そして、再びガートラント征伐に戻ります。
今度は調べてみるとボストロールがいるので
ちからのゆびわもついでにゲットできたらいいな~
なんて気持ちで狩りました。

ここって即湧きじゃないからちからのゆびわ狩りには向きませんが
今回ガートラント征伐と鳥系討伐のチームクエがあるので
湧くまでドラキーマを狩れるので意外といいですね\(^o^)/

数回の戦闘後に出ました!ちからのゆびわ!

しかも2個同時!

あと2個ゲットしてリーネさんに挑んでこようと思います!


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

