スポンサーサイト


シールドあにきとリトルライバーン

やっと転生出てくれました!はれです。

まずは3日くらい前ですが、シールドあにきに会いました!

シールドあにき

チームのみんなと手分けして探して
1時間ちょっとたったころに自分のところに出てくれました(*'▽')

レシピもゲットしましたがこれ作る日は来るのだろうか?

続いてはリトルライバーンです。

リトルライバーン

こちらはチームクエでエゼソル征伐があったので
結晶化しつつ探していました。

数日間探して今日ようやく姿を見せてくれました(^^♪

自分しか回復できるのがいなくて、あまりSS撮りに没頭するとやられてしまうので
うまくSS撮れませんでいた(´・ω・`)

これからも時間を見つけて転生狩りをしようと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

