スポンサーサイト


グレン鯖1にて

今日も暑いですね。はれです。

昨晩はグレン鯖1にて花火大会の告知を行いました!

花火宣伝

実行委員のみなさんと酒場の前で花火大会について叫んでいました(ノ≧∀≦)ノ


花火宣伝2

花火宣伝3

他のチーム勧誘の白チャを圧倒していましたね( ´∀`)

中には違うことも叫んでいましたが(´ω`*)

僕も踊りながら宣伝してました。
楽しかったですね~\(^o^)/


この後はチームクエを兼ねて転生を求めて
しにがみきぞくを狩っていましたが出ませんでした・・・

でません

ふくびきですがここ2日はシェラさんマジ天使!
2日連続でアトラス出してくれました(≧∇≦)

チョーカー10連敗とはまっているのでそろそろ出てください!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/08/10 (Sat) 21:54

    いつもブログ載せてくださり、ありがとうです(^o^)

    昨日は、転生でず、指輪ゲットできなく、残念でした

    また、ご一緒させて頂けたら嬉しいですo(^_-)O

    ヨッシー #zVpgn9mk | URL | 編集
  • 2013/08/11 (Sun) 16:51
    Re: タイトルなし

    コメントありがとうございます\(^o^)/

    ほんとでなくて残念でしたね~
    また転生狩りなど行きましょう!

    ハレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

