スポンサーサイト


悪霊との戦い

チームのみんなと悪霊に行ってきました!はれです。

チョーカー、ソーサリー、ロザリオときて、
ついに悪霊の仮面に挑む時がやってまいりました。

最初は自分が武闘家で行くつもりでしたが
なかなか僧侶さんが名乗りを上げてくれなかったので
(他の僧侶できる人は既に仮面持ってたしね~)
自分が僧侶をやることにしました。

その時はまだ僧侶が50代
そこから怒涛のレベル上げで70にしました。

盾スキルとスティックスキルも必要な分揃えました。

そして迎えた初の悪霊戦!

開始数分で全滅しました・・・
いやー怒涛の攻撃でしたね。
寝起きの悪霊は機嫌がよろしくありませんでした・・・
あっという間に全滅でした( ´・ω・)

でも感覚はつかめました!

そして再戦することに。
今度はよく眠ってくれたので安定して戦えたのではないかと思います。

約20分で撃破!

そして・・・・

悪霊の仮面ゲット!!!

仮面ゲット

初討伐で出るなんてミラクルです\(^o^)/

一緒に戦ったみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)

そして、悪霊の練習と称して強ボスに放り込んでくれた
練習に付き合ってくれたチームのみなさんありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"

今日から酒場の経験値が楽しみです^^

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

