スポンサーサイト


ミネアさんと遭遇

今晩悪霊に挑みます!はれです。

昨日はチームクエでアトラス16匹があったので
持ち寄りで行ってきました。

2回目だか3回目に隠し部屋
そこで・・・

ミネア

ミネアさんに遭遇\(^o^)/

夜にテンションUPの効果を得ました。
それと、べリアルのカードももらいました(^^♪

アトラスのほうはというと・・・

アトラス

5戦全勝でしたが、チョーカーでません(>_<)
前回から合わせると10連敗・・・
+3への道は遠そうです(;一_一)

このあとにはバズズも行ってきました。

バズズ

悪霊の練習もかねて初めて僧侶でコインボス出陣です。
勝てましたがテンパるね~

出ぬ

ソーサリーも出ませんでした(>_<)

悪霊も勝てるよう頑張りたいと思います!!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

