スポンサーサイト


ビフォーアフター

今日はべリアルが出ました!はれです。

昨日はすっかり忘れていたドルボードのチューニングを終わらせ、
あとは依頼書をやったり蜘蛛に僧侶でいったりしてました!

僧侶での強ボスデビュー\(^o^)/

僧侶初蜘蛛撃破

誰も死なせませんでした(*´∀`)ノ
オーブなんて知りません。

そんでちょっと空いた時間で
建て替えた家の整理を行いました。

Before
ビフォー

とりあえず全部配置した結果、中に入るのが大変でした。

ビフォー2

別アングル

After

アフター

あまり家具がないのでやや空間を持て余しますね。

アフター2

2階は1階よりやや広いのでさらに持て余します。


昨日は最後に髪の色追加のクエを全部消化して髪の色と髪型変えました。

Before
髪ビフォー

After
アフロ

チムメン:「アフロにしないの?」
僕:「じゃあします」
こんな乗りで決定!

After2
アフロ2
はい、こちらは今日から始まった

【1周年記念】 夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語

のイベントのふくびきの2等でもらえます!囚人です!
1日1回なので終わるまでには1等と特等が出て欲しいです(>_<)

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

