スポンサーサイト


1.5開始!

こんばんはああああああ。はれです!

いよいよ始まりましたVer1.5!

木曜日は休みが取りにくい曜日なので
今回も夜からのログインでした!

まずは着せ替えドールのクエをサクッと終わらせました。
いろんな色の花がサブの家にはあります。
ブルーリリィもありました\(^o^)/

余った分はバザーに出して儲けさせていただきました(^^♪

その後はレベルの解放です。

解放のために前日にツメ、魔戦、僧侶のサポを雇っておきました。
そして対象は

スカラベキング!

正直楽だろうと思っていましたが
常に3体出現!  ∑(゚ω゚ノ)ノ

危なかった~(;一_一)

一回MP切れて帰ったし。
始めた時には武闘家あと経験値3万くらいで70でした。
終わった時にはあと5千くらいのところまできてました(ー△ー;)

レベル解放

この後は途中から手伝ってもらってたフレとふくびきへ!

ふくびき

なぜでしょう。シェラさん最近は9等がやたら多し!
でも割とメタスラコインくれます(*^_^*)

メタスラコインでレベリングしようかしら?

この後はチームクエで暴君へ。
サクッとクリアしてオーブもいただきました!

そして今日一番の出来事\(^o^)/

テラス付の家買いましたヾ(≧∇≦)ゞ

テラス付の家

半ば乗りで買ってしまいましたが
これはいい(ノ≧∀≦)ノ
好みに合っているので内装外装いろいろ考えたいと思います。

1.5は他にもいろいろあるし、
来週は悪霊にも行く予定なので忙しくなりそうです(*≧▽≦)bb


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

