スポンサーサイト


バトマスクエ5話

ど~も~。ハレです。

本日は帰りが遅かったので日課の鍛冶依頼と迷宮とふくびき(8等、6等、6等)、

バトマスクエ5話と賢者のレベル上げをして終わりです。

日課は割愛(V)o¥o(V)

はい!バトマスク5話です。

いつも通りラッカランのコロシアムで受注。

今回はガートラントのオルセコまで行くことになります。

強姉妹のところですね。

今日はサポ魔僧賢平均レベル59!

とてもハイスペックな人たちを雇いました。

そんで最初に闘士セインズと戦うことになります。



見た目なんかは前回のバトリンピックと同じですが、

5話ですから強いですね

すてみは同じですが他にテンションバーン、ギガスラッシュなんか使ってきます。

すてみやった後にサポ賢者が零の洗礼やってくれるんで

勝手に弱くなってくれる♪

テンションバーンでテンションが上がった後にギガスラやられたときは

さすがに危なかった(;一_一)

覚醒魔と悟り賢者の攻撃で結構楽に倒せました。

このあとに見た目完全ハヌマーンのなんとかビースト(名前忘れたw)と戦うことになります。

ちなみにこの間に一度外に出れるので回復ができます。



こちらは攻撃力がやや高め。

防御260くらいで80くらいくらいました。

また、はげしいほのおをはいてきます。

まあそこまで強くはないです。



テンションブーストです。今回は割ときれいに撮れました。

SHTからの天下無双しましたが一撃目にしか乗らないので全部で550くらいでした。

二刀流の場合SHTからは何をしたら良いのだろうか?

なんだかんだというか完全に魔法の力で敵を倒しました(^o^)丿

ラッカランに戻ってクエ終了~

バトルマスターの証ゲットです。


このあと賢者のレベル上げですが

上記サポのままで行ったので

レベル差があり過ぎてあまりもらえなかったので

1万くらい稼いで終了。

明日からまた別のレベル上げを考えます。

それではこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとお願いします(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

