スポンサーサイト


レベルアップとドレスアップと災厄の王

畑の水やりのためだけにフレに呼び出されました。
はれです。

僧侶必殺

ここ最近は僧侶のレベルを上げていました。
1日1回元気玉サポックスをして56→66まで来ました。
スティック84で回魔+30取れたので一旦区切りかな~

レベル上げの他にはドレスアップに着手しました。

僧侶の見た目が装備そのままだったのでとりあえず
いろいろと調べて、参考にさせてもらって以下のようになりました

僧侶ドレスアップ

夏っぽく!爽やかに!
まぁ上下なんてほぼパクリデスケドネ・・・
あとはカラーリングで独自色を出せたらと・・・
本当は上はアイスブルーにしたかったんですけど高くてあきらめました。。。

他にもドレスアップ控えているので大きな出費はきついです。
いつかはアイスブルーにしたいですね!

あとドレスアップしたいのが戦士と魔法戦士!

戦士は和装にしようと思っています。
拳聖の道着が欲しいのですがこれまたお高い(>_<)
なので素材を集めて作ってもらおうと思います。

魔法戦士は現在ほぼノーブルです
これはこれでいいのですが、
実はこれ着た時から上がどうもしっくりこなくて(*´Д`)

いろいろと他の人のドレスアップを見ていたら
ワイルドジャケットが良さそう(o゚▽゚)o
バザー見たら・・・・・・・
仕方がないので自作することにしました。

上記2種も出来上がったらブログに載せようと思います。


話変わって昨日は災厄の王さんに再び挑みました。
構成は戦(自分)武魔僧パラ賢賢僧でした。

だいまじん

写真撮っていたらじひびきが避けられませんでした(ゝω・) テヘペロ


てをつなーぐ

道中、別PT待っている間に手をつなぐのしぐさで待機していたら
こうなりました。
みんな乗りが良くていいですね~\(^o^)/

今回の災厄さんはキャンセラーが2人だったので
やいばくだきによる攻撃力低下と相手の攻撃のキャンセルがうまい具合に決まったので
1回も?魔蝕をくらわずに勝てました!
しかも討伐タイムが10分台!ほぼ11分ですが
前回よりかなーり早く倒すことができました(≧∇≦)

災厄の王撃破

一緒に行ってくれたみなさんありがとうございました!
またあそびましょうね~

このあと強ボーンズ行ってショックのしぐさゲットしました\(^o^)/

ショック



-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

