スポンサーサイト


復活!

復活しました!はれです。

ソフトウェアトークンの悲劇(自業自得)から復活しました!

木曜の夜に問い合わせをして金曜のお昼前に第一報が来て即座に返信。

金曜中にトークン解除の連絡がなく絶望(_ _|||)

連休中のドラクエをあきらめ、新たにゲームを買ってしまったほどです・・・

しかし、日曜日に解除の連絡が来て見事復帰しました\(^o^)/


休日もサポートはやっていたんですね(*^_^*)

今回はきちんと強制解除パスワードをメモりました!

メモっていない方は絶対にメモってくださいね~~~


復帰後一発目は僧侶のクエを1~5話までサクッと終わらせました。


20130715.jpg
↑ザラキしてくるとは知らずドキッとしました(^_^;)

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

