スポンサーサイト


【神話編】 聖竜の神話

本日災厄の王に挑みます!はれです。

災厄の王に挑むにはその前に一つクエをクリアしなくてはいけないので
そのクエを終わらせてきました!



まず落葉の草原からロディアのところに行きクエを受注。

その後落葉の草原の北西の石碑?のところに行き
その後にロディアのもとに戻ります。

そしてその後にモリナラ大森林の神話の遺跡に行くと
今度はカルサドラ火山のベビーサラマンダからあるアイテムを
取ってくるように言われます。

ここで一旦花火大会があるとフレから聞いたので
行ってきました。

インしているチムメンと見ていました~
きれいでした!

まぁ見ていたのは最初だけで、いつの間にか
手持ち花火で写真撮っていましたが・・・

花火大会1

花火大会2

一晩(アストルティアで)で大会は終了~多分。

神話編進めようとしたら
本日一緒に行く方でまだキーエンブレムのボスがまだだというので
一緒に倒してきました!

神話編

浴衣でも余裕で倒せましたね\(^o^)/


この後は3人で聖竜の神話です(一人はリプレイ)
落葉の草原行ってモリナラ行く途中でドルセリン切れ・・・
僕の場合、次はカルサドラなので2人にはモリナラに行ってもらい
僕はドルセリン買ってドルワームで待機~

合流してカルサドラ火山でサクッとアイテムゲット\(^o^)/

もう一回モリナラの神話の遺跡に行きクエクリア!
報酬はせかいじゅのは×2名声は266もらいました!

このあとロディアのところに行って災厄の王のクエ受注しておきました~

神話編2

災厄の王楽しみですね~
がんばりまーす。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

