スポンサーサイト


戦士でバサグランデ強

今日は巨人戦見に行ってました。はれです。

ホームラン5本も出て、村田の満塁ホームランが飛び出たときなんて
ガッツポーズが隣の人に当たってしまいました。
ごめんなさい(>_<)

高橋由伸のホームランも見れてよかったし
亀井らしいホームラン×2も見れて
坂本の2階席?まで届いたホームランも見れて大興奮でした\(^o^)/

さて、そんなわけで試合を最後まで見ていたので
今日はインするのが遅く、戦士のレベル上げと
お誘いのあったバサグランデ強に行ってきました!
(日課は野球見に行く前に終わらせておきました)

バサグランデ強は戦士のレベル上げ中にお誘いがあったので
戦士のまま集合場所に行き、そのまま戦士で行くことになりました。

初めて戦士で強ボス行ったので
何していいかわからずとりあえず体当たりしていました。
やいばくだきなんてありません!
やいばくだき覚えるためにレベル上げしてました!

バサグランデ強は体当たりによるキャンセル後の行動ってパターンがあるんですかね~
闇の稲妻キャンセルするとおたけびしようとして
そのおたけびをキャンセルすると次はいてつくはどう。

それと体当たりってキャンセルできない場合があるのでしょうか
タイミングが合っているはずなのに
キャンセルできていない場面がありました。

あとは余計な攻撃をしてその直後におたけびとかくらう場面があったので
ちょっと反省(;一_一)
間に合わないのは仕方ないです!

ちなみに4戦目でオーブが出て終了したのですが
1戦目以外(たぶん)は僕がトドメをさすというおいしいところを持って行ってました(・ω<)

1戦目討伐時 タイガー?
バサグランデ強0

2戦目討伐時 たいあたり!
バサグランデ強1

3戦目討伐時 たいあたり!
バサグランデ強2

4戦目討伐時 会心必中!
バサグランデ強3

オーブゲット!
オーブゲット

日曜日は災厄の王に行く予定なのでそれまでに
その前のクエをクリアしないとな~

戦士も頑張ってカンストさせよ~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

