スポンサーサイト


黒アイパッチを求めて

メンテ中で朝ドラおあずけ。はれです。

最近朝はサブその2がランプ始めたせいもあって
ツボとランプ回してから出かけています。

結晶用装備の錬金なので回転率が半端じゃあない!

朝出品したものが昼には全部売れているなんてこともあるから
毎日のように☆3×8の錬金です(+職人依頼)。


昨日はチームクエの黒アイパッチを求めて
ラギ雪原を走り回っていました。

昨日は帰宅時点でかなーり眠かったのと
クリア条件が1つだったこともあり一人でやってました。

他のPT2組ほどデビルロード出ていましたね~
これは自分も出るのでは!?と思いましたが出ませんでした。

分かってました・・・(*´Д`)

盗賊はいつの間にかレベルあがってますね~
酒場とレアドロ狩りでもうすぐカンストです。

今日は帰ったらガートのシェラさんに突撃ですね!
このために先週からふくびきをせずに券をためて
「からあげクンだいすき」で手に入れた券も含めて
50枚はあるのでボスコイン一つは来るんじゃないでしょうか

ガイアが来ますよーに(人´∀`*)

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

