スポンサーサイト


七夕イベント後編と花火

金魚鉢の中からこんばんは☆
はれです。

浴衣

昨日から七夕の後編が始まりましたね
昨日は帰るのがやや遅くなりさらに22時から予定があったので
迷宮などの日課をすっ飛ばして
晴天の装束を作りました(*゚▽゚*)

前編での素材が余っており5着は作れそう('ω'*)

結果は・・・

☆なし
☆1
☆1
☆1

泣きたくなりました・・・

最後の一回は

大成功!!!!(≧∇≦)

会心一回だったのに何が起こるかわかりませんね~

早速サブのタンスに☆ありをぶち込んで
サブにチェンジ!(☆なしは即刻売り払い)

錬金開始!
☆1から星々の加護+2を付けていきます。
1つは失敗しましたが残り2つは成功
最後に☆3です
いきなり来ました大成功!
残りの2枠も普通に成功して+7が出来上がりました^^

売るなんで選択肢はなし!
花柄の浴衣をゲット!

さらにサブは大量のお花を抱えているので
メインに戻ってナイトマリーでカラーリング♪

満足です(^^♪
後はとりあえず預り所が拡張してから浴衣全種類コンプ目指そうと思います。

この後は22時から
アストルティア納涼大花火大会
の交流会で花火の依頼書をやってきました^^
依頼書消化後は記念撮影♪

依頼書後

どうもありがとうございました\(^o^)/
浴衣になればよかったな~

そして最後に全体で

全体写真

ごめんなさい。場所的に全部入りきれませんでした><

ちなみに今回は全部で590個ほど集まったそうです。
一組で緑を100個ほどゲットしたところもあってすごかったです。

そろそろサブのタンスが依頼書で埋め尽くされそうなので
依頼書消化に乗り出そうと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

