スポンサーサイト


ソーサリーリングと銀のロザリオ

時には天使にもなります。はれです。

天使

昨日のチームクエでラニ大洞穴征伐200があったため
行こうとしたらいるサポが武武魔戦・・・
自分スパレベル51。
メガザルロックがいるので、もしものことがあったときのために
ひさーしぶりに僧侶で出陣です。

35くらいで飽きました\(^o^)/

このあと花火の依頼書をもってチムメンともう一回来ました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



さぁ本題

昨日は23時からチムメン3人とバズズに行ってきました。

バズズ戦前
                      出発式?の一コマ

そして迷宮へ

バズズ

前回倒せていたこともあってだいぶ気が楽でした(´ω`*)
あとは何回でソサリンが出るかだけでした

今回のバズズさん、ややツインクローが目立ったように感じます(>_<)

回復・蘇生してもらいつつバズズ撃破っ!

でません

そしてこうなります。
一回で出るなんて思っていませんでした!(出てほしかった・・・)
現実は厳しいです(T_T)

コインは2個あったので2戦目GO!
ダメでした(ノД`)

みんなお金は大丈夫そうだったので3戦目!
3戦目でついに!

「ソーサリーリング」ゲットヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ソサリンゲット

このあと話の流れでべリアルにも行くことに

初べリアル

べリアルは初でした!
ネットで少し予習して挑みました。

バズズよりは楽ですね~(^^♪
途中ベホマされたけど無事撃破♪

大悪魔バスターの称号ゲット!
銀のロザリオは出ませんでした(>_<)

この後2戦目やって出ず(_ _|||)

そして3戦目・・・コインを持たずに迷宮へw
Vロン強コインで強制送還(>_<) 真面目に戦ったんですがね~

改めて3戦目!
ここでついに~

「銀のロザリオ」ゲット!!!!!

ちなみに今回はエルフの加護があったらしく、2個とも百鬼の隠れ屋敷で出ました!

メンバーのみんなおつかれさま&ありがとうございました\(^o^)/

念願のソーサリーが出てくれて気分すっきり^^
これからのドラクエがもっと楽しくなりそうです!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/07/01 (Mon) 23:13

    バズズ、ベリアルお疲れ様でした。
    念願のソーサリング凄く嬉しかったです。
    あと、銀ロザもゲットできて
    すごく良かった

    誘ってくださり、ホントありがとうございます。(^o^)

    ヨッシー #- | URL | 編集
  • 2013/07/02 (Tue) 22:01
    Re: タイトルなし

    >ヨッシーさん
    おつかれさまでした~^^
    ホント出てよかったです。
    次は悪霊なんかも行けたらいいですね~


    ハレ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

