スポンサーサイト


サブたち

暑さに弱いです。ハレです。
熱いのも苦手です(*´Д`)

今日はリアル職業の装備を新調しました。
取りに行くのが午後2時でもう外が暑いのなんの
夏本番はもっと暑くなるんですよねきっと・・・

さて、WiiUのβテストの時に作ったサブ2号のミカゼ君
(基本的にキャラ名はガンガンコミックスから取っています)
本日よりランプ錬金職人にしました。

WiiUのβで作って以来ほったらかし状態(僧侶レベル14)だったので
これはモッタイナイと
いろいろ悩んだ末、ランプにしました。

レベルも上げようとサポを選んでいたときに
どうせならニケ(サブ1号)の経験値も稼ぐかと思いましたが
レベルが適した職業がなーい(ノД`)

というわけでMP関係ないバトマスになるべくクエをやりにラッカランに行きました。
駅に着き、どうせなら装備枠も拡張するか~と装備枠拡張のクエもやってきました。

長かったな~(; ̄д ̄)

道中
↑道中おたけびをくらいました

キークエ2つしかクリアしておらず、
各城下町まで電車でいけないからドルボードで移動。
メギスだけはルーラストーン登録していたからよかったけど
ギルザッドとブーナーめちゃくちゃ遠かった~

ドルセリン2つくらい使ってクリアしました。

で、次にバトマスクエ。
またこれがストレスがたまるクエでしたね~
赤になるまでサポに削らせて自分でトドメ
このトドメが入らない!

10回以上連続ミスは嫌になりました><

そんなこんなでバトマスになり今度はレベル上げ。
メギスの外のデスパロットをサポの力で倒しまくり、
途中でメタルチケットを惜しげもなく使い、レベル14まで上げました。

ここまで来るのに3時間くらいかかった(*´-ω-`)・・・フゥ

ようやくミカゼ君のレベル上げ。
レベル14→18まで上げました!

ものすごい回り道をしたな~
ランプ職人のレベルも上げなきゃ~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

