スポンサーサイト


七夕の空に想いを乗せて

七夕イベントをやってきました!はれです。

七夕衣装

防具鍛冶なので晴天の装束は自作です。
作るためにほしのかけらをスターキメラさんから盗みに行ったら
ほしくずのピアスをおとしやがりました!しかも2つ!ヾ(≧∇≦)ゞ

ぶっちゃけ装備枠を埋められて迷惑しています(´Д`;)

倉庫も屋根裏も、タンスもいっぱいいっぱいです(>_<)

晴天の装束を作り、サブで剣に晴天率を付けて準備完了!

さぁ七夕の里にいくぞ~


キンリザ

・・・

はい、キンリザですね!

七夕の前にチームクエをやってきました。
最近同じの来すぎです;;

さて気をとりなして七夕イベです。

「諸事情」により一人で七夕の里へ行き
現地で女性役の方をみつけてクリアしてきました。

牛飼いの装束はコンシェルジュへ;;
早く倉庫その他を整理しないと・・・

てか、オリヒメとヒコボシ・・・・

星天の衣も買って着てみましたがなんかもう恥ずかしくて見てられない><
カラーリングすれば見れるものになるかな~
ちなみに扇もあるので女性役できます!


さて話変わってこの前の日曜日は
「アストルティア納涼大花火大会」
会議に出席しました。

資料を作成して頂いたり、すでに検証していたりで
自分も貢献できたらと思いました。

頑張って花火集めます!

花火実行委員会


最後に僕が所属しているチームで新メンバーを募集しています。
左のカラムにチーム掲示板へのリンクがあるので
興味のある方はぜひ覗いて行ってください。
プレイヤーでないと見れない設定なのでログインした状態でお願いします。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

