スポンサーサイト


【神話編】 神代の春の歌

ハレです。

今のノートPCのスペックなら何とかWindows版ができそうで
2垢でやろうか迷っています。

てかWindows版スペシャルパックについている図鑑とかのほうが
はるかに欲しいのであとで別に発売してほしいですね~

βをやってみましたがキーボードじゃ無理でした・・・
やれないことはありませんがかなりやりにくい(;一_一)

さて、今回はカミハルムイの神話編クリアしてきました。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


カミハルムイ上のバショオから受注です。

バショオ

神代の春の歌という古い歌について下の句を
ツスクルの村の師フジツボに聞きに行きます。

師フジツボ

ツスクル遠かった(。´-д-)

無事下の句について聞き、戻ると
今度はその下の句についての写真を撮ってこいと

これはホントになんだかわからなかった・・・
撮った写真が偶然正解でした\(^o^)/

謎解き?のあとはいつも通り^^

荒城の守護精

無難にクリア!

この戦闘後王者の脚甲ゲットです。
戦闘後プスゴンのレンタル期間切れました(>_<)

カミハルムイの城に戻ってバショオに報告し、
王者の脚甲が装備できるようになりグリーンオーブもゲット!
名声は87頂きました(^^♪

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

