スポンサーサイト


【プクレットクエ】笑いの祭典!5話

はじめてキンリザ倒しました!ハレです。

チームクエでキンリザ8匹討伐にくっついていきました\(^o^)/
数か月前はキンリザなんて勝てるものとは思っていませんでしたが
月日は人を強くするんですね~魚ですが・・・

いつものごとく写真撮り忘れたので代わりのを・・・

キンリザ狩り


先着の方がいたのに譲ってくださって、とてもいい方でした~(´ω`*)
ありがとうございます!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
さてこっちが本題です。

ぱふぱふを求めてプクレットのクエ5話をやってきました~\(^o^)/

笑いの祭典! 第5話「炎の決勝戦!」

プックレイ村長から受注です。
村長さん首を痛めて塗り薬をご所望。
道具屋に行ってぬり薬をもらおうとしたら

バルバロッサたんにとられちゃった模様

バルバロッサたんからぬり薬取り返しにいきます!
3戦目で出ました!

道具屋に持っていたらくれるとのこと。
それを村長に届けてクエクリア!

報酬はパープルオーブ、名声は137でした!

うん、すぐ終わったね!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

