スポンサーサイト


ワイヤーマンと聖銀のどくろあらい

今日は早くも3記事目。ハレです。

昨日と今日で転生に会えました(o゚▽゚)o

まずはワイヤーマン

ペシュヤ地下空洞で結晶化をすること3,4日目
487匹目くらいで出てくれました。

ワイヤーマン

次に聖銀のどくろあらい

こちらは今日のチームクエにグレン領西征伐があったので
ついでに出てくれればいいな~なんて思ってやっていたら
結構早い段階で出てくれました。総数は600超えましたけどね・・・

聖銀のどくろあらい
↑最初、逃げられたかと思いました。

そして、
両方ともレア箱は落としませんでした・・・

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

