スポンサーサイト


ゴシック上下作成!

いよいよWiiU版発売ですね!ハレです。

楽しみで明日は仕事行きたくありません。

あっ仕事行きたくないのはいつものことだ(; ̄Д ̄)

昨日は賢者のレベル上げに迷走してました(>_<)

全然上がってません><

そして今日は帰りが遅かった+もうすぐメンテなので

あまりできなかったーーーーーーーー!


Mサイズの土地がもう少しで10万

帰りが遅いせい?で目当ての土地が買われてしまったので

しばらくMサイズの土地はいりません(ノд-。)クスン

浮いたお金でゴシック装備作ってみました~( ̄∇ ̄)

いや~オーブも安くなりましたね~

おかげで自分で調達しないで買うという選択肢ができました☆^∇゜) ニパッ!!

今回は上下を作成。

結果は

ゴシックコート上☆1
ゴシックコート下☆2

珍しく初回なのにはみ出さずにできましたがキュピーンとならず・・・

下なんかは火力上げ×2からの超4連打ちで2ヶ所が奇跡の会心で枠に飛び込んだので

期待大だったんデスケドネ~。

結晶がストックがあったので売っても黒字ですが

今回は誰かに錬金頼んで自分で使うことにしよう~

あとで写真も載せよう!


30日0時にスクエニe-storeでWiiU版買おうと思いますが果してアクセスできるだろうか?

はやくゲームパッドでやりたいーーーーーーーーーーー

春祭りも行こうかな~

それではこの辺で~ (* ̄▽ ̄)ノ~~
--------------------------------------------------------------------------------
ランキングに参加してまーす^^

ぽちっとお願いします(^o^)丿

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

