

ツスクルクエ「亡霊の声」

ど~も~
ハレで~す。
こんばんは~。

最近はリアルがやや忙しくてインする時間が少なくて困ってます(>_<)




春が来た!妖精の国のお花見ツアー!

後編が始まって、ハーツは60個ほど持っていたので

一気にスラタワーボディにスラタワーパンツゲットです\(^o^)/

今日はツスクルのクエ「亡霊の声」をやってきました。

シシノタから受注後に職員寄宿舎から謎の地下迷宮に行きその奥の

神代の間に行くことになります。

神代の間に着いたところでイベントでこのクエはおしまいです。

クリア報酬はエルトナスイセン2個

名声は103でした。

ちなみにリプレイ報酬はエルトナスイセン1個です。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

