

2.1になって

どうも御無沙汰です。
ハレです。

やりたいことが多すぎて
ブログを放置していました(^^;

とりあえず2.1になって気になっていた
レイブンセットを購入!

レイブン

今回はちょっと気合い入れたので
貯金の8割くらい吹っ飛びました\(^o^)/

あとはメインのレベル上げも結構落ち着いてきたので
2垢のレベル上げも本格的に始めました。

今は2垢どうぐで災厄とか行ってみたいと思っているので
結晶つくりながらコツコツレベル上げ中です。

レベル上げにはペットのホイミンが重宝していますね

ホイミン

回復とバイキできるのはありがたいです(^^♪

モコフル

チームクエでモコフルと戦っていたら
いつもと違っていたような気がしたのでパシャリ!
かわいいですね!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

悪霊とガイアとレベル上げ

昨日は久しぶりに悪霊へ行ってきました。
ハレです。

元日に行って以来ですかね。久しぶりでした。

悪霊

ツメは下方修正されてしまいましたが
バイシが入ればそれほど威力は気になりません。
短剣が強い!

悪霊2

2戦して仮面と破片が出ました!
1人は悪霊初めて?だったそうな。
仮面出てよかったです(^^♪

このあと戦士になってガイアも行きました。
壁役初めてです!

ズッシもらえばガイアも押せちゃいます。
なんとか壁しつつ攻撃しようとしていましたが
はげおたが全くかわせなかったため
後半はツッコミ待機でした・・・

ガイア

安定の破片でした。

悪霊の仮面にはリーネさんHP付けてくれました!


そして今日はオノスキルを取得すべく
まものつかいのレベル上げしてました。

アポロン戦士でもバザックスいけるということで
戦士と僧侶(共にLv80)を雇い、
試しに2垢魔戦Lv52(くらい)をつれてやったところ

まものつかいのレベルが64でも
玉と料理(経験値+10%)で13万後半でした。
サポ魔2のほうがもっと経験値出るのかな~
試してみるか。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

マッドレインボーに遭遇

アプデ後早々に転生に会いました。
ハレです。

レベル上げと素材探しのついでにメルサンディに
行ってみたところクエの紹介があったので
行ってみたところなんと

「竜のおまもり」

が報酬のクエではありませんか\(^o^)/
クエ発生条件は2.0のシナリオクリア後で
2.1のシナリオも少し進めるのが条件なのかな???

内容はどろにんぎょうを倒して10個アイテムを
取ってくるものです。
どろにんぎょうはバージョンアップ情報にあった通り
転生が出ますね!
どうぐ使いのレベル上げもかねて行ったので
正直転生に出られると困るな~と思っていたら

マッドレインボー

出ました!

まともに攻撃できるのがサポバトマスしかいなかったので
戦闘長引きました。。。
イオグランデくらいましたが大して強くないですね。
おまけにその後MP切れで使ってきませんし。

無事倒せて理性のリングゲットです!
クエもクリアで竜おまゲット!

合成行ったらアクセが硬くなりました。。。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ハイドラベルト

ピラミッドで破片しか出ません!
ハレです。

Ver2.1よりピラミッドで秘宝に破片が追加されました。
アプデ後初めてだったのでどんなものかと思ったら
1~6まで全部破片!
12個たまったのであと18個で好きなブローチと交換できますね!

さて本題。

キングヒドラに行ってきました!
写真撮るの忘れたので以前いった時の写真でごまかし。

ヒドラ

持ち寄りで4回戦い
ハイドラベルト1個ゲット!!!

ハイドラ

これでバラモスもきっと押せるはず!

道中ミネアさんと会いました。

ミネア

最近はコインボス持ち寄りすると
割と出てきてくれますね~
そして3連続でガイアカードいただきました
もっと他のくれてもいいんですよ?


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム
