

王都カミハルムイ 外伝クエスト

ガートラントに引き続きカミハルムイのクエもクリアしてきました!

今回もボスの画像含みます。


人気ブログランキングへ
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ガートラント城 外伝クエスト

猫物語(黒)を見ながら!ハレです。

DVDを買ったはいいものの、封すら切っていませんでした(^_^;)

今日は全くやっていなかったガートラントの外伝クエをやってきました!
ここから先はボス等の画像含みます。


人気ブログランキングへ
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

日課と天魔とチームクエ

ビシッと敬礼!ハレです。

けいれい

チームレベルが20になり敬礼のしぐさをゲットです\(^o^)/

今週は日課と天魔くらいしかやった記憶がありません。

普段は天魔なんて行きませんがチームクエに12体討伐があったので
チムメンと行きました!

構成は魔法PTです。
僕はパラディンをあまり育てていないので天魔を押せるほどの重さを
持ち合わせていませんでした。
というわけで戦士(Lv.70)ならと思い着替えてみると
持ち合わせの装備で押し勝てる重さに「1」足りない!
※ズッシ入れてですよ!

仕方がないのでこの日は丼をチムメンにゴチになりました。
時間的に遅かったので1回倒して終了。
オーブ1発でした\(^o^)/

亡霊

ちなみに一人はサポでした。

次の日は足りなかった重さをクリアしてチムメンと4人で挑み
1回事故りましたが、悠々と3回倒してチームクエクリア!

その後オーブ狙いましたが出なくてあきらめました。

ちなみに戦士は1体になるまでは押し続けて
会心Gとビッグシールド、やいばくだき、ミラクルソードで保身して
1体になったらこれまた押しつつ同じこと(+たいあたり)をしていました。

同じグリーンを狙うならロボのほうが出るので
ロボに行って2回目でゲットしました!

ロボ

ちなみに僧侶で行って、ひたすら逃げてましたε=\(;´□`)/
2体ものの怒りを買ってしまっては逃げるしかないです!
回復そっちのけで逃げてました。
回復はもう一人の僧侶さんにまかせっきりでしたね、すみません(ゝω・)

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ブロンドボーイと遭遇

トークン大切!ハレです。

はい、ドラクエXTV見てました!

昨日は眠くて寝落ちしそうになりながら
チームクエのエゼソル征伐でドラゴンキッズ狩っていたら
出ましたよ!リトルライバーン!

2度目の遭遇です!

リトルライバーン

2匹目早かった~\(^o^)/

そして今日は日替わり討伐でウイングタイガー40匹で
12980Gだったのでブロンドボーイも出たらいいな~なんて思って
ヴァース大山林でウイングタイガーを狩っていました。

やっぱり同じ目的の人がいるのか結構人がいましたね~
なかなかウイングタイガーと戦えませんでした。

特にやることもなかったのでまったり狩っていました。
すると、10数匹狩ったところで出ました!

ブロンドボーイ

ブロンドボーイ!

そしてこの記事書いている時に気づきました!
みやぶるの忘れた(´・ω・`)ショボーン

すてみをされてアタッカーが2人(自分魔戦)ともやられたときは焦った~
ボケが決まって良かった・・・
写真の撮りすぎは注意です(T_T)

何とか立て直して倒しました!
金髪幻獣ハンターの称号ゲットです!

また討伐隊来ないかな(;一_一)

最後に

アイドルポーズ

アイドルポーズ!きらっ☆

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

夏の祭典!

夏の祭典といえば花火大会ですね!ハレです。

8月25日(日)21:30よりアストルティア納涼大花火大会が催されました。

すごかったですね~

人が!

ご来場いただいたみなさんありがとうございます!

さすがにあそこまで集まるとは思ってもいませんでした~
入れなくて落ちたり、ロードに異常に時間がかかった人もいたそうな。

僕は21鯖のアナウンス統括をやっていました(o≧▽゚)o

実行委員長のゆうたんさんから実行委員に誘われてから
約2か月半(2次募集からだったので)!
当初は花火を集めて本番で打ち上げるものだと思っていました。

本番が迫ってきたある日、光栄なことに統括に選んでいただき
アナウンスの統括をやることになりました。

本番ではアナウンス班に会場整理のアナウンスの指示や
演目中のアナウンスの指示出し、臨機応変で自分もアナウンスしていました。

花火は花火師の近くにいないと見えませんでしたね~

こちらはスターマインという演目中に走り回りながら
アナウンスしていた時に撮った一枚です。

花火

人が多すぎて周り写ってません(>_<)

花火大会後、実行委員のみんなで写真撮りました!

集合写真

集合写真3


実行委員のみんなお疲れ様でした!

そして
実行委員長のゆうたんさん
お疲れ様でした!&誘ってくれてありがとうございました(ノ≧∀≦)ノ

最高の思い出をありがとう!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

大きなお買いもの

今日ガイアコインが当たりました!ハレです!

そのままバザー行きです。

今日はアトラスに行ってきました!

アトラス

ちなみに旅芸人です。
アタッカーにバイシ×2をしたり回復、蘇生をします。
暇なときにキラジャグですね。

アクロバットスター

アクロバットスターもやっちゃいます。

3回目の挑戦でやっとチョーカー出ました(ノ≧∀≦)ノ
地獄の連敗から脱出です(´ω`*)
16連敗でストップです!

アトラス後はそのまま依頼書やったり姉妹行ったりしてました。

あ、あとサブの家を和風にしてみました!

和風

良いですよね~和風\(^o^)/
まぁSSにはあまり和風でないものも写ってますが・・・

そしてこの写真の僕の腰の辺り!

竜王のツメ買いました~(≧∇≦)

上級成功品です!(大成功混じり)
お値段約120万G也ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

チョーカーの合成結果が+5くれば盗賊でも攻撃力300行きそうです!
今日とったチョーカーの合成結果は攻撃力+1でした・・・
微妙です。
攻撃付いただけでも良しとしますか~

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

週末は花火!

こんばんは~ハレです。

峡谷より

エゼソルで朝を迎えた際になかなかな風景だったのでパシャリ(^^♪

それとこれ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

Vジャンプの仮面

はい、Vジャンプの仮面ですね。

まれに魔物がフワフワわたアメを落とすそうです。
これでわたアメ無駄遣いできますね\(^o^)/

最後に

アストルティア納涼大花火大会が迫って参りましたので再度お知らせです!

ドラゴンクエストX

2013 アストルティア納涼大花火大会


打ち上げ数 : 約3万発

開催日 : 2013年8月25日(日)

開場時間 : 21時30分

会場 : ヴェリナード城シェルブリッジ

サーバー : 21・22・25・26・27


僕は21鯖のどこかにはいます。

花火大会来てね~♪

それと前夜祭も開催されます!

詳細は右のリンクのゆうたんさんのブログへGO!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

今日は討伐の日

ルーラストーン6個目ゲットです。
ハレです。

オンラインは8月3日からなので今日になって受け取れました。

今日は大討伐最終日ですね。
僕もなげきの亡霊を魔法使いで討伐していました。
魔魔賢僧の構成です。

零の洗礼があればドルマドンなんて怖くありません!
まぁ瀕死のダメージ受けますけど・・・

魔法使いのレベルが1上がり100討伐してなげきの亡霊からは撤退しました。


この後はチームクエをまったりと。

まずリビングデッド討伐をこなしました。

そしてボーンナイト討伐があったのでそのためにオルセコに向かう途中に
ガートラント征伐依頼書挑戦を兼ねてビッグフェイス討伐
さらにオルセコに行く途中に鳥系討伐でメイジキメラを討伐
オルセコ高地ではライノソルジャーの依頼書をこなしました。

当初の目的だったボーンナイトは湧きが悪く、
他のモンスターが絡んでくるので4匹であきらめました( ̄∀ ̄)

この後はふくびき券の依頼書のお誘いがあったので
こなしてふくびきをしたら

アトラスのコイン!

でました\(^o^)/
14連敗しているのでそろそろチョーカーを・・・

そして、再びガートラント征伐に戻ります。
今度は調べてみるとボストロールがいるので
ちからのゆびわもついでにゲットできたらいいな~
なんて気持ちで狩りました。

ここって即湧きじゃないからちからのゆびわ狩りには向きませんが
今回ガートラント征伐と鳥系討伐のチームクエがあるので
湧くまでドラキーマを狩れるので意外といいですね\(^o^)/

数回の戦闘後に出ました!ちからのゆびわ!

しかも2個同時!

あと2個ゲットしてリーネさんに挑んでこようと思います!


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ワイルドの君

レンジャーのレベルが60になりました!ハレです。

レンジャーのレベルが60になることにより
ワイルドジャケットが装備可能になります。

というわけで以前作ったワイルドジャケットの出番です\(^o^)/

未完成だった魔法戦士の装備に被せました!

ワイルドの君

見た目的には大満足です(ノ≧∀≦)ノ

あとはコツコツお金をためて頭なり腕なり杖なりそろえようと思います。
足は自作+サブの錬金で転びG100%を付けたのでこれでいいかなと思います。
ノーブルじゃ重さは期待できないので(。´-д-)

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

モンスター大討伐

実家より帰還しました。ハレです。

実家にはWiiUがないためWiiでプレイしていましたが
Wiiのコントローラーはボタンとスティックの位置がWiiUと
逆なので操作しにくかったです(;一_一)
あと人が映らない!


さて本題
現在モンスター大討伐イベント中ですね。

今の時点で3/10の達成となっています。
やはり初期村の付近のモンスターはメリットが少ないですから
進み具合がいまいちなんでしょうね~。
あと、お盆で帰省が重なったというのもあるでしょう。

僕もビッグハット200匹討伐達成くらいで
ほかのモンスターはやっていません。
近くに寄ったから数匹倒した程度です。

今はレベル上げと結晶化ができるサウルスロードを狩ってます

サウルスロード

基本的にサポックスと同じな感じですね。

攻撃力がバザックスより低いので自分が回復をやって
あとは魔法使い×3で攻撃させてます。

バザックスと違うところは単体でも出ることとやけつくいきをはいてくること
あとやいばのぼうぎょ

サウルスロード2

やけつくいきが厄介ですね(>_<)
運が悪いと全員がマヒに・・・

それにレンジャーLv.58で行っているため
ダークホビットとヘルジュラシックが鬱陶しいです><

そんなこんなで経験値効率は良くない(玉給だいたい5~6万?)ですが
結晶化のスピードはそんなに悪くないのと
貢献しているという自己満で続けられます\(^o^)/

もうすぐサウルスロードも達成されそうなので
レンジャーのレベル上げが終わったら
魔法使いでなげきの亡霊行ってみようかと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村





テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

シールドあにきとリトルライバーン

やっと転生出てくれました!はれです。

まずは3日くらい前ですが、シールドあにきに会いました!

シールドあにき

チームのみんなと手分けして探して
1時間ちょっとたったころに自分のところに出てくれました(*'▽')

レシピもゲットしましたがこれ作る日は来るのだろうか?

続いてはリトルライバーンです。

リトルライバーン

こちらはチームクエでエゼソル征伐があったので
結晶化しつつ探していました。

数日間探して今日ようやく姿を見せてくれました(^^♪

自分しか回復できるのがいなくて、あまりSS撮りに没頭するとやられてしまうので
うまくSS撮れませんでいた(´・ω・`)

これからも時間を見つけて転生狩りをしようと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

転生狩り

転生に全く会えません><ハレです。

今日は1日転生狙ったものの一匹も出ないという・・・

まずチムメンに誘われてデビルロード探し。
2時間粘りましたが全く出ず(´A`。)

その後、アトラス持ち寄りに行くことになったので
デビルロード探しは終了。

アトラスの結果は高価なお水でした・・・
最近は40度なんて気温にもなっていますから
水分とれということですね!

晩御飯まで中途半端に時間が余ったのでグレンのすぐそばで
シールドあにき探し。
こちらもダメダメですね。
300匹突破しちゃいました\(^o^)/

最後というかこの記事と同時進行で
リトルワイバーン探し。
チームクエにドラゴン系300があったので
結晶化も兼ねて狩っています。
これで勘弁してと言わんばかりに大きなうろこやドラゴンのツノを
落としていきます。
300狩り終える前に出て欲しいな~

ちなみ今日一番良かったことはこれですね。

トルネコ3

多分すべての運をトルネコに持っていかれました(´ω`。)

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

お引越し

引っ越ししました!ハレです。。

住むからにはやっぱり納得いくところに住みたいですよね。

ということで自分の名前にちなんで

トゥーンタウン8080丁目

土地を買いました\(^o^)/

お値段はこれまた名前にちなんで80万G!

痛い(ノД`)

まぁこのためにお金溜めてましたし買われて後悔するよりはいいですね~

お引越し

これでようやくドレスアップにもお金が回せます♪

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ムーンキメラとデビル・・・

ここ2日は転生モンスター狩りです。ハレです。

まずはこちらを

デビルロード

はい、デビルロードですね。
ようやく会えました\(^o^)/

しかし、この後悲劇が・・・

「デビルロードはメガンテを唱えた」

Σ( ̄□ ̄;)

魔法構成でないのでマホトーンなんてありません(>_<)

なすすべもなく奴の自爆に巻き込まれました・・・
おたけびでもしとけばよかったです。

昨日から今日にかけてシルバーデビルと戦いましたが
この後デビルロードは姿を見せません・・・


心が折れてチームクエをいくつか終わらせて
落ちるまでに少し時間があったので今度はスターキメラを狩り始めました。

狩り始めてすぐに出ました!

ムーンキメラ

ムーンキメラ!

写真撮るのに夢中になっていたら
バギムーチョっくらって少しやばかった(^_^;)
こちらは無事倒して「月光魔鳥ハンター」の称号ゲットです\(^o^)/


もう少しデビルロード狙ってみようと思います。

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

グレン鯖1にて

今日も暑いですね。はれです。

昨晩はグレン鯖1にて花火大会の告知を行いました!

花火宣伝

実行委員のみなさんと酒場の前で花火大会について叫んでいました(ノ≧∀≦)ノ


花火宣伝2

花火宣伝3

他のチーム勧誘の白チャを圧倒していましたね( ´∀`)

中には違うことも叫んでいましたが(´ω`*)

僕も踊りながら宣伝してました。
楽しかったですね~\(^o^)/


この後はチームクエを兼ねて転生を求めて
しにがみきぞくを狩っていましたが出ませんでした・・・

でません

ふくびきですがここ2日はシェラさんマジ天使!
2日連続でアトラス出してくれました(≧∇≦)

チョーカー10連敗とはまっているのでそろそろ出てください!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

アストルティア納涼大花火大会

土地の値段が気になります!はれです。

今週末には100万を切るので欲しい土地が気になってたまりません(>_<)
50万くらいまでは買われないで欲しいですm(_ _)m

今回は告知です。

ドラゴンクエストX

2013 アストルティア納涼大花火大会

開催日他決定です。


打ち上げ数 : 約3万発

開催日 : 2013年8月25日(日)

開場時間 : 21時30分

会場 : ヴェリナード城シェルブリッジ

サーバー : 21・22・25・26・27



実行委員共々皆さんのお越しをお待ちしています!





-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村

テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

悪霊との戦い

チームのみんなと悪霊に行ってきました!はれです。

チョーカー、ソーサリー、ロザリオときて、
ついに悪霊の仮面に挑む時がやってまいりました。

最初は自分が武闘家で行くつもりでしたが
なかなか僧侶さんが名乗りを上げてくれなかったので
(他の僧侶できる人は既に仮面持ってたしね~)
自分が僧侶をやることにしました。

その時はまだ僧侶が50代
そこから怒涛のレベル上げで70にしました。

盾スキルとスティックスキルも必要な分揃えました。

そして迎えた初の悪霊戦!

開始数分で全滅しました・・・
いやー怒涛の攻撃でしたね。
寝起きの悪霊は機嫌がよろしくありませんでした・・・
あっという間に全滅でした( ´・ω・)

でも感覚はつかめました!

そして再戦することに。
今度はよく眠ってくれたので安定して戦えたのではないかと思います。

約20分で撃破!

そして・・・・

悪霊の仮面ゲット!!!

仮面ゲット

初討伐で出るなんてミラクルです\(^o^)/

一緒に戦ったみなさん、ありがとうございました(≧∇≦)

そして、悪霊の練習と称して強ボスに放り込んでくれた
練習に付き合ってくれたチームのみなさんありがとうございましたヾ(´▽`*;)ゝ"

今日から酒場の経験値が楽しみです^^

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

ミネアさんと遭遇

今晩悪霊に挑みます!はれです。

昨日はチームクエでアトラス16匹があったので
持ち寄りで行ってきました。

2回目だか3回目に隠し部屋
そこで・・・

ミネア

ミネアさんに遭遇\(^o^)/

夜にテンションUPの効果を得ました。
それと、べリアルのカードももらいました(^^♪

アトラスのほうはというと・・・

アトラス

5戦全勝でしたが、チョーカーでません(>_<)
前回から合わせると10連敗・・・
+3への道は遠そうです(;一_一)

このあとにはバズズも行ってきました。

バズズ

悪霊の練習もかねて初めて僧侶でコインボス出陣です。
勝てましたがテンパるね~

出ぬ

ソーサリーも出ませんでした(>_<)

悪霊も勝てるよう頑張りたいと思います!!

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

祝1周年

こんにちは~~はれです。

ドラクエX1周年おめでとうございます(≧∇≦)
ドラクエXももう1周年ですか~早いもんです。

発売初日はインストールとオフライン部分で終わってしまい、
僕のオンライン1周年は今日ですね~。

遊んでくれるフレンドやチームのみんながいてくれたからこそ
ここまで楽しくプレイできたと思っています。

もちろん運営の方にも大変感謝しています。

どうぞこれからもよろしくお願いしますo(*'▽'*)/


さて1周年は所属しているチームの思い出の場所!?で迎えました。

1周年

ケラコーナです!

ヘルシーサーやれんごくちょうがわんさかいてしかも襲ってきて
現在の強さでも死人がでるというすばらしい場所です。
今回も数人(自分を含む)が犠牲になりました。

景色は良いんですけどね~

1周年2

まぁこんな場所で1周年を迎えました。


あと現在開催中のイベント

【1周年記念】 夏だ! 水着だ! キュララナ海岸物語

の後編スタートですね!

泳げる!
ウェディジャンプできていいですね!

魚

まさに言葉通りの水を得た魚( ´∀`)

クエ自体は一回はずれがありましたが
スムーズにかぶることなく目的のものを集めることができ、
クリアしました(o゚▽゚)o

最後に昨日迷宮行ったら・・・

ゴールドマン

出ました!ゴールドマン!

旅芸人の証装備だったので3825G!うまし!

ミネアさんはどこに行ったのだろう・・・

なにはともあれ2年目も楽しくプレイしたいと思います!
もうすぐブログも開設半年です。
ブログのほうもよろしくお願いします(´ω`*)

-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村
テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム

最近

今週はあまりログインできていません。はれです。

昨日はすぐ帰ることができたので普通にログインできましたが

今日、明日ともに予定があるためイン時間をあまり確保できそうにありません(´ω`。)

でもこれを乗り切れば通常モードに戻れるのでがんばります。

ブログの頻度も下がっています。

毎日日中ネタは考えているのですが

内容を帰ったころには忘れたりしちゃってね~(*´Д`)=3


ドラクエXももう1周年ですか~

早いもんです(*^_^*)

今日はカウントダウンも行われるそうなので
それまでにログイン目指します!

2年目のドラクエXもマイペースに楽しんでいこう!


-----------------------------------------------------------------
読んでいただきありがとうございます\(^o^)/
ランキングに参加してまーす^^

banner2.gif
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村


テーマ: ドラゴンクエストⅩ | ジャンル: ゲーム
